« 「え?オフシーズンの北海道ってそんなんでいけるの?」みたいな | トップページ | 7月突入 »

2009年6月29日 (月)

裸眼0.1 嬌声…違う矯正1.0

私は視力が弱くてですねえ。メガネをかけているのですが。
製作やご飯を食べるときなどの、うっとおしいなと常々思ってるわけですがー。

さて。
本日突然父親から電話がかかってまいりました。

「お前、コンタクトレンズ作ったか?メガネ屋から保管してるんだが
とりに来ないって連絡があったぞ」

 あー…そうです。数年前、部活をやっていたときにさすがにめがねだと危ないと思い、
コンタクトを作ったのですがコンタクトトレーニングがどうしても上手くいかず、
やめたのでした。

結局スポーツグラスを購入して部活をやっていたのですが…

もう、切れてるんだろうなあ。一箱まるまるの使用期限切れコンタクト。

もったいないことをしました。

« 「え?オフシーズンの北海道ってそんなんでいけるの?」みたいな | トップページ | 7月突入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176191/30327306

この記事へのトラックバック一覧です: 裸眼0.1 嬌声…違う矯正1.0:

« 「え?オフシーズンの北海道ってそんなんでいけるの?」みたいな | トップページ | 7月突入 »

フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ