« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

冬コミ当落発表


●■= ポテッ

察して!!

2009年10月17日 (土)

セルシス様万々歳

原稿をデジタル化してから5ヶ月ほど経ちましたが、まだまだ慣れないと言うか、
新しい発見ばかりの毎日ですね。
 タブレットのペン入れはなかなか難しい。

コミスタ使ってるのでカラー関係は互換性を考えフォトショ
(美術系大学生なのでデザインパック安く買えたんだよなあ…)
からイラストスタジオに変更しました。少々重いですが、なかなか使えます。

つっても未熟だから粗をみつけられないだけだと思いますけど。

というわけでがんばれセルシス。超がんばれ。

2009年10月16日 (金)

ふうー

またずいぶん間が開いてしまいましたが。
生きてます。

オークス様より10月24日発売の恋姫無双アンソロジーに参加させていただいております。

また11月発売予定のToloveる…というより美柑アンソロジーにも参加させていただく
予定ですので、よろしかったらご覧ください。

関係ないけど美柑を見るとリクームを思い出すのは… 病気ですかそうですか。

 

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ