« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月20日 (金)

雪女って東京青梅の話なんですってね。そんなに寒かったの昔。

急に寒くなってまいりましたね。学校までスクーターで通っておりますので
肌が寒さに悲鳴を上げております。

11月も下旬になりまして
toloveるアンソロジーがそろそろ発刊されるころですね。

以前書きましたように私も参加させていただいておりますです。

それとは別に12月発刊アンソロジーですが、

オークス様より発行される「こばと。」
のアンソロジーに参加させていただくことになりました。
 単行本揃えるのに本屋駆けずり回りましたわー(苦笑

ご報告までに…

2009年11月17日 (火)

タバコがエコーに変わりました

大学の実習でいろいろな展示会や見本市などを飛び回っています。
地味にお金が飛んでいくのがなんとも…  楽しいのは何よりなんですけどね。

これから年末でなにかと物入りになってくるので、財布の厚さには敏感に
ならなきゃいけませんね。

実習で使っていた5年落ちのコンデジが、悲鳴を上げています。

こいつの画素数、ケータイのより小さいでやんの。がんばれ超がんばれ。

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ