« 3月発刊予定だそうです | トップページ | ツイッターはじめてみました »

2010年2月18日 (木)

2年ぶりの関東からの脱出

さて、お仕事無事おわりまして、オークス様から3/25に発刊される
「淫姫無双」に参加させていただけることとなりました。

それはそうと。

学校が春休みなのでどこか行かないと腐ってしまう、と思い立ち
明後日から友人たちと伊豆に温泉旅行に行って参ります。

その友人が立てたプランが

2泊3日フィリピン旅行
ソウル一泊二日弾丸旅行
グアム一泊三日強行旅行

とかそんなのばかりなので、近場の温泉に変えさせました。
壊れちゃいますってそんなの。

« 3月発刊予定だそうです | トップページ | ツイッターはじめてみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176191/33427331

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりの関東からの脱出:

« 3月発刊予定だそうです | トップページ | ツイッターはじめてみました »

フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ