« とあるスーパーからの帰り道にて | トップページ | 3月発刊予定だそうです »

2010年2月 4日 (木)

今は20キロ減りました

http://www.ideaf.co.jp/hidamari_ds/

こんなゲーム出てたんですね。

 私達の美大受験もボードゲームになりませんでしょうか。

『予備校講師に「おまえはこんなの描いてるようじゃは4浪する」と罵られる。
 トイレで泣く』

『「夢があっていいね。私これから予備校だから」と駿台に消えていく
 高校の同期に複雑な心境を抱く。
 駅ナカドトールでベーグルをヤケ食いする』

『合格したものの、その学校は親戚縁者はまるで知らない様子。
 世間との乖離を思い知らされる。ファミチキどか食いする』
みたいな。

そうかだから受験の時30キロも太ったんだ!

« とあるスーパーからの帰り道にて | トップページ | 3月発刊予定だそうです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176191/33248129

この記事へのトラックバック一覧です: 今は20キロ減りました:

« とあるスーパーからの帰り道にて | トップページ | 3月発刊予定だそうです »

フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ