« 今は20キロ減りました | トップページ | 2年ぶりの関東からの脱出 »

2010年2月 5日 (金)

3月発刊予定だそうです

 さて、以前描きました通り来月発売のオークス様から発刊される
プリキュアオールスターズアンソロジーに参加させて
いただいてるんですけれど。

今度はオリジナルでオークス様から発刊されるアンソロジーに
参加させていただけることになりました。
 太洋社さんのコミック発売一覧にもう載ってますね。

オリジナルキャラのラフスケッチって、初めてなんじゃないかなあ、と
困惑しつつゴリゴリと描いて編集部に送付。

アサシンクリード2やりつつ返答を待ってると、お電話。

「眉毛!!!」

開口一番コレでした。そうか先月までのプリキュアの毒
大分廻っているな、いかんいかんと思いつつ修正。

太眉好きなんですけどね。エンクミ世代って
わけでもないんですけど。

« 今は20キロ減りました | トップページ | 2年ぶりの関東からの脱出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176191/33263135

この記事へのトラックバック一覧です: 3月発刊予定だそうです:

« 今は20キロ減りました | トップページ | 2年ぶりの関東からの脱出 »

フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ