« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月18日 (木)

2年ぶりの関東からの脱出

さて、お仕事無事おわりまして、オークス様から3/25に発刊される
「淫姫無双」に参加させていただけることとなりました。

それはそうと。

学校が春休みなのでどこか行かないと腐ってしまう、と思い立ち
明後日から友人たちと伊豆に温泉旅行に行って参ります。

その友人が立てたプランが

2泊3日フィリピン旅行
ソウル一泊二日弾丸旅行
グアム一泊三日強行旅行

とかそんなのばかりなので、近場の温泉に変えさせました。
壊れちゃいますってそんなの。

2010年2月 5日 (金)

3月発刊予定だそうです

 さて、以前描きました通り来月発売のオークス様から発刊される
プリキュアオールスターズアンソロジーに参加させて
いただいてるんですけれど。

今度はオリジナルでオークス様から発刊されるアンソロジーに
参加させていただけることになりました。
 太洋社さんのコミック発売一覧にもう載ってますね。

オリジナルキャラのラフスケッチって、初めてなんじゃないかなあ、と
困惑しつつゴリゴリと描いて編集部に送付。

アサシンクリード2やりつつ返答を待ってると、お電話。

「眉毛!!!」

開口一番コレでした。そうか先月までのプリキュアの毒
大分廻っているな、いかんいかんと思いつつ修正。

太眉好きなんですけどね。エンクミ世代って
わけでもないんですけど。

2010年2月 4日 (木)

今は20キロ減りました

http://www.ideaf.co.jp/hidamari_ds/

こんなゲーム出てたんですね。

 私達の美大受験もボードゲームになりませんでしょうか。

『予備校講師に「おまえはこんなの描いてるようじゃは4浪する」と罵られる。
 トイレで泣く』

『「夢があっていいね。私これから予備校だから」と駿台に消えていく
 高校の同期に複雑な心境を抱く。
 駅ナカドトールでベーグルをヤケ食いする』

『合格したものの、その学校は親戚縁者はまるで知らない様子。
 世間との乖離を思い知らされる。ファミチキどか食いする』
みたいな。

そうかだから受験の時30キロも太ったんだ!

2010年2月 2日 (火)

とあるスーパーからの帰り道にて

雨音が静かになったと思ったら、外は以下のような有様
思わず買い物にカメラ持っていっちゃったじゃないですか。

Imgp0550Imgp0567_2



ううう。寒いよう。
Imgp0569

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ