« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

ネーム

togetterとかで見られるようなネーム晒し企画みたいなのには乗れない、
絶対に晒せないポンチ絵ネームがここにある。(テレ朝サッカー風)


…ので自分のブログで晒します。

 

↓の画像がそれです。「はじめての栽培」の一節なのですが、

(セリフは抜くなど一部加工済み)

最低限の表情・擬音、キャラ体制、
効果がわかるぐらいの書き込みでございます。

(実はさらにこの前段階としてミニネームを
作っているのですがそれはまたの機会に)

ネーム段階からしてデジタルなのですが、
その強みとしてレイヤー機能と色を使うのが
容易ということでしょうか。これは出力の関係で
数色だけになってしまいましたが、

メインが水色、擬音が青、キャラ指定が赤、
ポンチ絵だけではわかりにくいところの文字説明はピンク…
などと指定した凡例を担当さんに添えて提出しております。

 

自分ながらいい発想、と思いつつしっかりと
ネーム段階から書き込めばそんな必要ないだろう、
という罵る声が主に私の中から聞こえてくるのに
耐えられなくなってきましたので今日はこのへんで…


Wd

2013年4月17日 (水)

整理がてらに

今までの掲載情報を改めて列挙してみようかなと。
多分最初の頃のパロディ系アンソロジーは
元原稿データすら無くしてしまいましたので
私自身も見ることが出来ない作品になってしまいました。

 

2009

  • 6月 エロキュア フレッシュでgogo! 14ページ
  • 7月  狼娘と淫行の旅 16ページ
  • 8月  魔法少女りりなのの悦楽 16ページ
  • 10月  淫乳夢想 ~恋姫だらけの愛欲演技~
  • 11月  みかんのエロぶる日記16ページ
  • 12月  小鳩のひみチュ? 16ページ

2010

  • 1月  ひだまりのヌレヌレブック 16ページ
  • 2月  エロキュアオールスターズgogo 16ページ
  • 3月   淫姫無双「魂狩夜話一話」20ページ
  • 4月   淫姫無双2「魂狩夜話二話」20ページ
  • 5月   淫姫無双3「魂狩夜話三話」16ページ
  • 6月   淫姫無双4Nightmare before tentacle20ページ
  • 8月   淫姫無双5HOCUS POCUS20ページ
  • 10月  触獣淫舞 「HOCUS POCUS二話」20ページ
  • 12月  触手幼生学園「栽培日誌」20ページ

2011

  • 2月  触手幼生学園Ⅱ「ゆるキャラの叛乱」20ページ
  • 3月 魔法少女なのフェイと触手 カラー表紙
  • 4月  触手VS美闘士 「期末償却処理」20ページ
  • 6月  男の娘 「おこづかいのつかいみち」20ページ
  • 8月  肉触学園 「FANTASIA R1820ページ
  • 10月 初単行本「ぷにとしょくしゅとえっちなわたし」発売               描きおろし14ページ
  • 他ケータイコミック数点

2012

  • 1月  近親性感 「やさしい異文化交流」20ページ
  • 3月  さいみん 「残機ゼロ」20ページ
  • 5月  アイドル陵辱計画「well-disciplined idol20ページ
  • 7月  the盗撮 「Digital lovers20ページ
  • 10月 女子S×M「acid house16ページ
  • 他ケータイコミック数点

  (以上ケータイコミック以外全てオークス)

2013

  • 1月 別冊アンリアル常識がエロい世界
   「トナリグミ~孕ませられたり孕ませたり~」
     16ページ キルタイムコミュニケーション 
  • 3月 アンリアル 「はじめての栽培」16p キルタイムコミュニケーション


   彩百合vol3 「運動靴と白い絵の具」20ページ オークス
 

  • 4月 別冊アンリアル人間牧場編 
     16ページキルタイムコミュニケーション

 
   単行本二冊目「幼穴」発売 カラーページ4頁描きおろし オークス

  他ケータイコミック数点

 

以降、機を見て付け足していこうと思っております 

別冊アンリアル

キルタイムコミュニケーション様の「人間牧場編」に
拙作16ページが掲載されます。

電子媒体で先行配信、のちに書籍でも発刊されるそうです。
今作はファンタジー色の強い作品でありますが、
相変わらず触手と小さい女の子を描いております。
業が深いですね私。

Unr4














あと一部背景を秋乃ののみ先生に描いて頂きました。

秋乃先生、ありがとうございました。

Un4

2013年4月11日 (木)

単行本が・・・

出ます。

出るのです。オークス様から425日発売予定でございます。
フルカラー漫画を描き下ろしました
クリップスタジオペイントのUIに憤激しながら必死で塗りました。

 

敢闘の結果を一部公開…

 

2_2











昨年の触手もの単行本で収録に漏れた作品も何点か入っております。
ぜひご覧くださいませ。


それと収録作品の「初出掲載誌はわかってもその時期がわからない」
というご意見を以前いただきましたので、
明日辺りにその辺りもまとめて記してみようかなと。

 

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ