学校

2010年1月29日 (金)

打ち上げ

学校の演習科目の講評がおわりまして、晴れて一緒に演習とってる友達や
教官たちと飲むことに。

打上げのはずでしたのに、教官が就職活動の話を持ち出し全員が沈み込むことに。
 沈み込み過ぎた何人かがアルコールに取り付かれ、

トイレから出てこられない事態に。

うーんカオス。

私はなんか教官から、教官の仕事の手伝いバイトを紹介されたり。
 なかなか大変な一日でありました。

原稿?白いままです。

2009年11月17日 (火)

タバコがエコーに変わりました

大学の実習でいろいろな展示会や見本市などを飛び回っています。
地味にお金が飛んでいくのがなんとも…  楽しいのは何よりなんですけどね。

これから年末でなにかと物入りになってくるので、財布の厚さには敏感に
ならなきゃいけませんね。

実習で使っていた5年落ちのコンデジが、悲鳴を上げています。

こいつの画素数、ケータイのより小さいでやんの。がんばれ超がんばれ。

その他のカテゴリー

フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ